人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

ゆったりお昼


今日は、何となく思い立って、
大分市美術館内のレストランでランチしてきました。

ゆったりお昼_d0148297_1615466.jpg







景色もいいし、料理もそこそこ美味しいし、
ゆったりしたお昼を過ごせましたよ。


ちょっと空調効かせすぎでしたが。
給排気のバランス悪くてドアから風切り音出てましたが。
北側なのにパーゴラ設置してて空が見えませんでしたが。
コンクリート手摺のせいで、せっかくの景色が半減してましたが。


悲しいかな職業病。。。
by ogawa_aeo | 2009-07-02 16:06 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)