人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

HP開設


この度、事務所開設1年を機に
ホームページを開設する事になりました。
ついでに(?)
HPを見て頂いた方のみ来てもらえればいい的な
非双方向一方的押付けblogも始めちゃいます。
家作りに思う設計屋の独り言などを
真面目に、そして面白おかしく、
不定期に書き込んで行こうと思います。


当然、書く事は建築に留まらず、
まさに僕の『個人日記』的に書いて行こうと思いますので、
人の日記帳をコソ見するようなドキドキ感を楽しみながら、
ご覧頂ければ幸いです。


今後ともどうぞよろしく!
by ogawa_aeo | 2008-01-15 19:46 | 設計事務所な日々