人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

初心に帰る


筆が遠のいてしまいました。
twitter、Facebookと始め、日々に終われ、なんとなく疎遠になってしまっていたけど、
ここらで初心に帰って、ゆっくりだけど更新していこうとおもいます。

いろいろと書きたいこともありますが、今回はこの話題。
不肖オガワはこのたび、平成24年度の建築士会大分支部青年部副部長に就任しました。今まで組織での活動にはあまり触れてきませんでしたが、せっかくお声かけ頂いた事もありますので、期待にこたえるべくがんばろうとおもいます。
そこで早速の役割として、6/10(日)に行われる大分都心南北軸整備事業の公開プレゼンに参加します。


詳しくは建築士会大分支部青年部のHPへ。


今回は建築士会大分支部青年部として、中央通りの使い方・にぎわいを作るシステムを提案します。昨夜は青年部幹部があつまってコンセプトの大枠を確認しました。通常業務の傍ら、なかなかの作業量ではありますが、我々創作者としての義務として魅力的な提案を行うつもりです。

ある意味県の顔でもある中央通りとその周辺の整備事業、実はすぐそこまできています。
ご存知な方も、このblogを見て初めて知った方も、6/10は是非会場に来て頂きたいとおもいます。

初心に帰る_d0148297_1994474.jpg
by ogawa_aeo | 2012-05-12 19:16 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)