人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

お礼


ARTPLAZA U-40建築家展、無事終了しました。
遅すぎですよね、すみません。。。先週の建築家展ウイーク中の仕事を今週に追いやった結果、かなりタイトなスケジューリングになってしまいました。ご報告が遅れたことをおわびします。

その建築家展、6日間で約1,200人の方に来場していただきました。準備から本番まで、全員が本気で取り組んだ結果だと思っています。そして何より、ご協力いただいた方々のお力がなければこの成功はありえません。

共催のARTPLAZAさま
準備、会場設営から運営・撤収まで協力してくれた日本文理大学の学生、
リーフレットの設置にご協力いただいた方々、
その他にも、さまざまな方の協力を頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


そして一言では書ききれない準備段階や会期中の話は、別の機会にでも書こうと思います。


とにかく今は、通常のスケジュールに戻すべくがんばっています。
てはじめに『K.H』、本日地鎮祭でした。お盆をはさんでバタバタです。。。


お礼_d0148297_22441047.jpg








お礼_d0148297_22442525.jpg
by ogawa_aeo | 2011-08-07 22:47 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)