人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

3.11


みぞうの大震災によって連日報道される危機。
遠隔地九州に居て、支障なく日常が送れている現実とのギャップに苦しんでいます。
自然の力になすすべもなく、ただ呆然とする自分の小ささを思い知り、
しかしながら何かせずにはいられない、そんなもどかしい心境です。

とりあえず精一杯働き、報酬を得、経済を回しながら出来る限りの事をする。
当たり前の事を大切に取り組んでいきたいと思っています。

震災により犠牲になられた方々とご遺族に対し、深くお悔やみを申し上げます。


3.11_d0148297_21134419.jpg
by ogawa_aeo | 2011-03-18 21:16 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)