人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

いましめ


うっかり歯医者の予約をぶっちぎってしまった週始め。

そんなスットコドッコイな月曜、客人との会話で住宅プランニング論の話題になり
何となくその会話が、途中から自分自身への戒めになってしまった点が面白かった。
その内容を今ここで詳しく書く余裕はないけど、そのうち書こうと思っていますよ。
キーワードは『距離感』。

最近は作図のかたわら、頭に浮かんだ住宅映像をひたすらスケッチ。
そろそろ結構な量になってきたけど、一貫性は出てきました。
これが2011年2月末現在のオガワの考えを基にした住宅像。


ただしその時々で心の居場所が変わるので、来月は自分でも分かりません。

いましめ_d0148297_21541017.jpg
by ogawa_aeo | 2011-02-28 21:58 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)