人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

晴天なり


縁側でうたた寝したくなるような暖かさの今日は、朝から現調と打合せでした。

新築住宅『H.H』初顔合わせのご夫婦は実に楽しい方々。
3時間弱の打合せ時間はあっという間に過ぎさっていきました。
いいものを造るにはまず楽しさが必要ですね。敷地も面白く、ご夫婦の人柄も素敵。形に表せないぼんやりとしたイメージは沸いてきているので、今日ヒアリングした内容に若干のスパイスを調合しながら、弱火でコトコト煮込んでいこうと思っていますよ。

事務所に戻ってからは某大型物件の最終打合せ。
Sさん、いつもこちらの都合に合わせていただいてありがとうございます。ラストスパート頑張りますので。

『K.H』もスローペースながら確実に進んでいます。
やること山積みだけど、浮き足立たずに一歩一歩。


昨日確定申告を済ませ、今日の天気のように心がスカっと晴れているオガワでした。


晴天なり_d0148297_2214417.jpg
by ogawa_aeo | 2011-02-22 22:16 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)