人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

2011迎春


あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
今年もなにとぞ、よろしくお願い致します


お正月休み、みなさまはどのように過ごされましたか?
僕は、鐘を突き、SALEの人ごみに飲み込まれ、由布院で雪合戦に熱くなり、
宇佐神宮で親友とバッタリ再開しました。近年まれにみる人ごみへの突入でしたよ。
たまには正月らしくていいですね。


今年のオガワは2010年の経験を生かして、もう少し頑張ってみようと思っています。
今年もいったい何が待ち構えているのか。期待と不安のスタートですが、
昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2011迎春_d0148297_10275083.jpg
by ogawa_aeo | 2011-01-05 10:08 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)