人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

アニバーサリー


本日わたくし、34歳になりました。いわゆるひとつのOGA34です。
ハッピーバースデー自分。

しかし考えてみればあっという間にこの歳に。うかうかしていたら年金もらう歳になっていそうです。いや、その時に年金がまだ存在するのかは分かりませんがね。


今日は午前中だけ集中して、午後からお休みを頂いて映画を見に行ったり。
夕ご飯は家族と事務所で寿司やらピザやら。ケーキまで登場して満足な誕生日です。


アニバーサリー_d0148297_21445275.jpg








たてこんできたこの時期にパワーをもらいました。
よい34歳にするために歯をくいしばっていこうと思います。

先日しっかり治療したことだしね。
by ogawa_aeo | 2010-10-28 21:48 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)