人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

楽しさは千差万別


寝違えていたらしく、朝起きたら首が回せませんでした。
車のサイドミラーをフェンスにぶち当てて鏡を割りました。
申請がらみの要綱を聞きに行ったら担当者が不在でした。


楽しいな~


今日は朝から前事務所に行って値段の高い高性能なCAD借りて作業したり、
馴染みの喫茶店でアイスコーヒー飲んだり、某団地へ敷地の確認に行ったり、
スタバでコーヒー飲んだり、始めたばかりの友人にゴルフレッスンしたり、
その友人からレッスン料としてココイチ奢ってもらったり、楽しい一日でした。


さ、今週も何となく頑張ろうと思います~
by ogawa_aeo | 2010-06-21 21:32 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)