人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

バタバタはなきん


今日は午前中に『YH.R』の見積り提出。
ほぼ納得いただけたけど、もう少し調整が必要な気配ですよ。
施工者I様、よろしくどうぞ。

馴染みの喫茶店でコーヒー飲みつつ、修正図面書きつつ、計画物件を手直ししつつ
気がつけばもう16時を回ったという事で、もうすぐ某たくらみの会合へと旅立ちます。
お初の方々も多数いらっしゃるし、新たな出会いにワクワクしております。
詳しい告知はまだ先なのですけど、体制が整い次第ご連絡させていただきますね。


個人的キーワードは 『 僕らはここにいる 』


期待してください。
by ogawa_aeo | 2010-06-04 16:22 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)