人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

ぼちぼちと


先日の建築士会青年部会議、
私は【まちづくり委員長】という役目をおおせつかりまして。

お題が大きすぎてまだまだ漠然としてはいるけど、一般の人にまちづくりを意識してもらえるようなイベントなどを企画していきたいと思っていますよ。町並みを意識してもらえれば、おのずと個体である住宅への感覚も変化していくのでなかろうかと。ぼちぼちやっていきます。


今日はあいにくの雨で肌寒いけど、雨だからこそ事務所に寄ってくれた方々もいて週始めを楽しく過ごしていますよ。
しかし先週は思いがけない暑さに軽く扇風機を回した日もあったのに、今日は今日でこの肌寒さ。事務所内においてある扇風機が何だか場違いな感じがして、思わず倉庫に片付けてしまいました。いずれにしろ、どちらさまも体調管理には気をつけて。


今週もぼちぼちいきましょう。
by ogawa_aeo | 2010-05-10 16:32 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)