人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

週終わりの憂鬱


なんか落ち着かないのです。

現在進行形のお仕事はもちろん、官公庁提出書類や事務所の書式作成などなど、なんだかやる事が多い年度末です、そう年度末だからパタついてるんだな、多分。それらに加えて微妙に体調不良を抱えてヤクに頼りながらの業務、とっても憂鬱です。

週終わりの憂鬱_d0148297_18503433.jpg







写真は打合せ予定場所を見つけられないプチ迷子な状態で見つけたお寺さん。
うん立派な屋根ですね~、やっぱり日本建築は屋根っすね。

いやいや、打合せ場所を探しなさいよって話ですわ
by ogawa_aeo | 2010-03-26 18:48 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)