人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの憂鬱 ~ おがわの日々スットコどっこい ~ ogawablog.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小川建築設計事務所 代表の気ままなブログです。素朴な疑問・気づき・お仕事のことなどをゆったりつづります。


by ogawa-ace

慣らし


仕事始めです。

とはいえ以前書いた通り、個人事務所に納めも始めもないようなものですから、頭中を引き続いてグルグル回すだけなのですけどね。あらためまして、今年もよろしくお願いします。


そして正月休みにグルグル回しといたものを早速 『 絵 』 にしてみました。これをしないと誰も僕の頭中を垣間見る事はできませんからね。頭中の創造が自動的にプリントされるPCの開発を切に希望。まぁ明日はその 『 絵 』 がプレゼン資料として日の目を見ます、楽しみ~。やっぱり採用不採用に拘わらず、ちゃんと日の目を見る事で報われる感があるのですよ、創作者って。


しかしこのblogを打つのに何回打ち間違えた事か。スケッチ書いて正月明けのいい腕慣らしにはなったけど、キーボードの操作感を取り戻すには少し時間が必要みたいですよ。
by ogawa_aeo | 2010-01-05 15:01 | 設計事務所な日々 | Trackback | Comments(0)